surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ゲーリーヤマモト

今日は釣りに来ている・・・ようだ









ハイエースを運転している・・・・ようだ








良い堤防、港のようなところがあった・・・日本海側のようだ








まだエサを買ってないから、通り過ぎる・・ようだ








??


どうやら夢の中・・・・・のようだ










友人と来たみたいだったが、途中から妻に変わっている






『M』が見れないほど、ダメなくせに、石ゴカイを買う、いつも、2杯か、3杯か、で迷うあたりはリアル







ゴカイだといって、なぜかワームの説明を受ける






ゲーリーヤマモト4インチグラブのやつみたいなワーム、海なのに







2種類で、800円払う(ゲリヤマ4インチなら安い)








いわゆる生エサもいるからと、外に売り場がある








石ゴカイ3杯頼む









こんなエサ屋に絶対いないであろう、若い女性店員と会話が弾む







よほど楽しかったのか、照れ笑いで会計を済ませる








また、来よう(まだ、釣りしてないのに能天気)









・・・・・・ドタドタ、バッサー、グサッ、グサグサ








リーチマイケルさん(仮名)の足元タックルで





夢終了




眠りが浅いのかな、まぁ悪い夢ではないけど







金曜日、あと8時間労働




toto、更に指定試合発表で、ワールドカップも開催のようですね



日本対ドイツ含め

濃淡のはっきりした、いい対戦が多いですね



12、13日より、ブンデス、プレミアよりいいかな


50通りづつ、分けるかな、ダメかな



もうちょっと吟味しよう

×

非ログインユーザーとして返信する