surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ドンベェイ

仕事帰り







人と会う約束があったが、遅くなるとのことで、スーパーで、ヒマつぶし







カップラーメン、高い






カップヌードォル(独特表現)は以前から高いかなーと思ったが、ユーフォーとドンベェイが高い、レッドフォックスの1.5倍はする。




私はスープヌードォルで良い、塩分低いから











呑まなくなって興味ないけど





妻が喜ぶからと、ポテチ類を買う、79円なら安いか、買い溜めの勢いで買う








あとは炭酸水を何種類か、買ってみる

アルコールの代わりになればと








あとは、ちゅーるの類いをチェック





着目点は『乳酸菌』入り一点




どれが良いかは、わからないから、買わずに、値段がわかるように、写真だけ撮って、妻に後で見て貰う




最近ペレさん(リーチマイケルともいう)だけでなく、もう一匹、そうだなー、力石さん(仮名、明日のジョーの力石に視線が似ている、頬のコケ具合と)も、UYY気味





少しでも、UTK?

Uウンチ、Tちょっと、K硬めになってほしい






会計・・・・・・財布忘れたっ!






店員に、断って慌てて車に取りに行く






結構ある、独り外食だと、食い逃げみたいで、さすがに怖い







と、電話が






まだまだ遅くなるとのことで、また来週となった、病院みたいなので仕方ない







冷蔵庫の中のビールを引き上げ、炭酸水に交換








結局、夕食自体に興味が薄れ、パート帰りを待ってたら、何も食べずにそのまま寝てしまった






まぁ朝は比較的しっかり食べるし、体力仕事でもないから、良いけど




呑みたくて、ガマン出来ない感まではないけど、やはり食べることの興味はかなり薄れる





もちろん、病によっては、堀ちえみさんのように、舌ガンだったり、糖尿病など、様々、食自体に影響するのだから、大変なことだと思う






まぁ、生きよう(ざっくりだな)とにかくね

×

非ログインユーザーとして返信する