surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

トシユキ

土曜日の夕方










西田敏行のナレーションが聞こえてくると、

気分が沈む











『人生の楽園』症候群!?かな










自分のやりたいことをしながら、充実人生、満喫してます、私たち。

ほらご近所さん達も、こうして招いて・・・・・・って、だいたい元公務員か、元銀行員(偏見かな!?)









それに比べて、ただ、ただ、月曜日から(いや、まだ明日、日曜日あるけど)グチりながら、光の当たらない仕事を、デスク張り付きでこなす・・・・・











サザエさん症候群を24時間以上、上回る、激ヤバ症候群だ(観なきゃいーのに)

 











今日もカラダが動かなかった








掃除機かけ・・・・・・とりあえず寝る







食器洗い・・・・・・・・今度こそ、着替え・・・・ず、また寝る








洗濯干し・・・・・・・・今からでも・・・やっぱり寝る








ペレさんの相手・・・・・・いやペレさんも寝てる、仕方ない(何が!?)一緒に寝る








まあ、また明日・・・・今の時点では、何かしよう(しそうにない)・・・と思う(いや、しないな)











こんな生活でもブログ書ける、ワタクシ









ある意味、アタマの体操かな







toto予想


第1336回ワールドカップ対象totoに全力をかけていくことに、脳内会議にて決定す



対象試合1

イングランド対イラン

イングランド、ネーションズリーグでは不調となり、ランクダウンになったかな?

ヨーロッパ選手権準優勝の勢いも完全になくなった。

対するイランは、アジアでは日韓豪と同じくW杯常連と言っていいが、本大会では2勝のみ


これまで対戦した記録ないかな

メンバー構成がわからないが、イランとか、判ったところで、どうしようもないが

素直に考えたら、イングランドは当たり前だが、プレミアリーグの過密日程だけが心配、ハリーケイン次第

イラン国内リーグの特徴は、とにかく点が入らない、アルゼンチン以上、アフリカ圏なみ

守り切れるか


イングランドの

勝利90%、ドロー10%、負け0%




指定試合2

アルゼンチン対サウジアラビア

メッシラストのW杯、だが、メッシ自体、代表ではイマイチ、が多くの共通認識だろう

ブラジル大会では準優勝までいったが

パリでは、かなり復調、好調だが


サウジアラビア、日本も破って余裕の予選突破ではあったが、日本ホームでみせた出来はイマイチだった

怖いのは、国内リーグ中心のメンバー構成で、長期合宿などを可能にしている点と、『中東の笛』があったりするのか、だが。

まだ3試合くらい調整試合をするようなので様子をみたいが

まあこれも普通に考えたら、アルゼンチンですよね、さすがに

アルゼンチンの

勝利95%、ドロー5%、負け0%



指定試合3

ドイツ対日本

ドイツ、前回は韓国に敗れ、1次リーグ敗退だったか。監督もメンバー構成も変わって、いつもの平常運転、当たり前のように1次リーグ突破してくるだろう・・・

日本!!ブンデスリーガで活躍するメンバーも多数入ったが、そもそも要素となるかな!?

冨安、中山が負傷した時点で考えたら、やはり高い壁か。『順番』では、1次リーグ敗退?

まあドイツです、さすがに

ドイツの

勝利85%、ドロー15%、負け0%



引き続き予想してみます

×

非ログインユーザーとして返信する