surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ヤクルトレディ

夕食






アヒージョ






ブロッコリーはアヒージョに入れずに、マヨネーズで









結構、野菜好き







ブロッコリー、ガーリックマヨネーズにディップして

千切り人参生サラダ、黒胡椒をきかせて

刻みオクラ、梅干しもあえて

きんぴらゴボウ、牛肉と共に

の中で、2品なら、副菜でなくメイン料理扱いで問題ない





一番は、人参のぬか漬け


商品として、売ってることがないから、

作るしかないけど






と・・・・・






呑んでいる時は、のんきなこと、思っていたが、のんアルコール生活となると








昨日、買ってきた炭酸水を試す












かなり、良いのでないか、と思った








レモンとジンジャーのフレーバーのやーつ








無垢の炭酸水よりは、更に良い








お茶で、焼き肉、キムチ鍋、ギョウザ、ナチョス(メキシコ人?)なんかは、正直キツいなー、と思っていたけど、これなら、向き合える気がしてきた





妻が、そういえばと




ヤクルトから、対肝臓用ドリンクの、試供品を貰ったようだ、






あまりにタイムリー、もしやブログ読んでくれてるヤクルトレディー(な、わけない)






ほうほう






いかにも肝臓、やっちゃってる民が、飢えたライオンのごとく、ガブリ、ガブリと食いついてきそうなラベリングだニャー






ふむふむ






1本あたり












『300円オーバー・・・』









コンビニで買う、ヱビスビール級のお値段しちゃってる、毎日第3のビールを嗜んでいたのに、ある意味、そーとーな皮肉








スワローズ、村上サマの栄養費としては、それくらい必要なんだろうニャー、でもヤクルト1000の売り上げで賄えませんか?(真顔)







まあヤクルトレディーさん、ま、大半はオバち(グサッ、黙らせておきましたぜ)達の人件費も必要なんだろうなー





飲んでみるかなー






3日に1本くらいですか、

これなら、スーパーのプライベートブランドの第3のビールの350の1本くらいの価格(長いな)になるかな






血圧みたいにタイムリーに数値がわかれば

良いけど





toto予想

指定試合4

ポルトガル対ガーナ

厳しい欧州予選をプレーオフ突破してきた、ポルトガル

やはり『7』が鍵を握っているか

マンUでは、構想外扱いだが、代表では支柱か、いずれにしても、メッシ同様ラストだろう

ガーナも相当厳しいアフリカ予選突破、前回は出場なしだが、W杯通算4勝2分6敗、ブラジル大会ではポルトガルに2-1で敗れている

これはちょっと難しい、初戦だし、慎重に入るかな

基本的にアフリカ圏のサッカーは、代表でも、リーグでも得点は入りにくく、難しい試合が多い


ポルトガルの

勝利40%、ドロー40%、負け20%




指定試合5

ブラジル対セルビア

ブラジル、常に王者感あり。

ネイマールが好調持続出来るか、ケガなどないといいけど、あとはヴィニシウスジュニオールがどこまで、お調子こけるか

セルビアは厳しい欧州予選、ポルトガルを破ったことで、ストレートイン、W杯ユーゴスラビア時代除いて通算2勝7敗、監督はストイコビッチ、他にもビッチが多いが、そういうビッチではない

ブラホビッチ、ユベントスではストレス抱えているだろう、爆発出来るか

前回も対戦しているブラジルの2-0勝ち



ブラジルの

勝利70%、ドロー30%、負け0%

×

非ログインユーザーとして返信する