surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ツボ

モミモミ




モミモミ





就寝前、モミほぐしマッサージのパートをしている妻の練習台となる






ちゃんと(ツボに)入ってるっ?正直に答えてよっ!






あまり・・・休まらない・・・マッサージだ






モミモミ、モミモミ





こねこね、こねこね・・・・?





モミモミモミ






こねこねこね・・・・!?、こね?











手が増えている








効率アップの為に、アシュラマンになった?








違う(当たり前)








リーチマイケルさん(あくまでネコ)が、いにゃににゃ(稲庭)うどん職人修行開始だ








コシを揉んで、うどんにもコシを出したい








願掛けだろうか







ぐるぐるぅ、ぐるぐるぅー、相変わらずノドでグルテン生成の呪文を唱えつつ、ひたすらこねこね、こねこね








うどん役の私は、うどんよろしく、寝かされるのであった






今日も無事故で乗り切ろう

×

非ログインユーザーとして返信する