surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ヤックン

キムタク&岐阜県田舎モノまつ(グサッ、黙らせておきましたぜ)も、無事故で何よりであった(なにから、目線?)





ただ、フックン、ヤックンくらいにしておけば、警備など不要だったろうに(失礼)、税金の無駄遣いではないかっ!!

はっ、ははぁー、仰せの通りでございますぅー(失礼だろ)





と、バカなことをいって今週を乗り切るエネルギーとする(意味不明)








朝から上司が、収支のまとめらしき動き








こういうとき、こっちに火の粉が、ファッさっーと降り注ぐ時がある








警戒していたが、今日は大丈夫だった(あくまで今日、は、だが)







と、油断していたら、ナチョス同僚が、またムダな印刷&トンチンカンな仕事をしていた









私の仕事だったので、注意する









上司がいる前で注意すると、調子こいて、かぶせてくるので、上司が席を外した時に注意する










ホントこんなくだらないことを、コジュートのように言いたくないが、








明らかに彼だけコピー機に向かう頻度が多い

だから、目立つ








しかも、毎回印刷してから、質問してくる、当然のように間違っているから、直す、また印刷する、を繰り返す、先に質問しろよと、上司から注意される、をまた繰り返す。

いちいち、直しても印刷しなくていいよ、と言わないとわからない。







大げさかも知れないけど、社会的経験値からの、肌感覚みたいなものを全く身につけていない感じだ








紙の形で郵送し、客に出す仕事ではない、私だけでも以前から、何回か注意しているが







仕事以前の問題で、こんなことの繰り返しだから、肝心の仕事自体の出来も・・・・









明日は、彼と現場だ、本当に気が重い









無事故最優先でいかなければ、何かあれば出禁だ






フックン、ヤックンレベルでなく、キムタクレベルの警戒態勢でいかねばならぬ







アルコールを断って、1週間となった




まずは率直に、ここまでこれて良かった。





夕食の楽しみ感は、まだまだ足りないけど





炭酸水で、かなり補える感じがわかってきた。





これでバーベキュー、飲み会を乗り切れたら

いいのだが







誘われないので、試せない・・・あちゃ






ま、いいけど

×

非ログインユーザーとして返信する