surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

指揮者

昨日は






寝て・・・・






起きて・・・・・・・






ペレさんの相手して・・・・・・






を三回くらい繰り返す







ヨロイもだんだんと脱げたようだ(既に夜ですよ)







ペレさんお気に入りのネコじゃらし、派手なピンク色の毛で、黄色いシャフトのものだが










施設の方から、これがお気に入りです、と暗に『指定』された、じゃらしだ









なんでも良いと思うけど、真に受けた妻が見つけて購入







床に大きく8の字を描くように、タクトを振る






ドタバタ、ドタバタバタ







油断すると、ショートカットされ、マイハンドがツメの餌食となる








8を意識して






ドタバタ、ドタバタバタ・・・・






疲れて、ペレさんが休暇

抵抗力ないところで、すかさずツメ切り






ドタバタ、ドタバタバタ






はい、ツメ切り






はい、また





4回くらい繰り返して、ツメ切り終了






そして・・・・・・






わたくししの休日初日も終了・・・・・・・






それだけ?






そう、それだけ・・・






天気良いのに?









それは天気の勝手

×

非ログインユーザーとして返信する