surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ヨロイ

『ダルビッシュ!』











メジャーリーガー?











違う。我が家では・・・・・














とっても、ダルいです、わたくし、を意味する単語となる。



ビッシュ!が『とても』となりますので、それでは、力強く言ってみましょう




はい・・・(よく出来ました)












今日は、有給消化義務のリミットが15日に迫ったため、有給取得。






忙しいのに、なんなら私だけ忙しいのに、休む為に下にぶら下がる連中の仕事も用意して、わざわざ休む







仕事チュー毒者ではない、休めるなら、どんだけでも休みたいが、休んで仕事が消化されていくわけではないし、私にしか出来ない仕事だから、結局自分が大変になるだけだ








この部分を突き詰めて、グチリ出すと今世のうちには、グチリ尽くせないし、仕事自体のやる気を無くしてしまうので、やめておく・・・・






でも、ホントに、あーで!、なんで、こーで!、やっられん、アホちゃ・・・・やめておこう








普段より一日早い週末のはずだが・・・









全くいつもと同じ一週間分の、疲れのヨロイをズッシリ、身にまとっている











(カッチャ、カッチャ・・・ヨロイ着用で)ゴミ出しにいって・・・・









(ヨロイ着用のまま、カッチャ、カッチャと)掃除機かけて・・・・









(このあたりで、意味なくても着替えるべきだな、ヨロイじゃなく、お出かけ着に)









(ヨロイのまま)ペレさんと遊んでしまい・・・・・











(ヨロイのままで)また寝る(寝にくいよ甲冑では









いやー良い天気だなー・・・・







(やっぱり)寝る








まぁ無理せず、過ごそう







どこかのタイミングでは、なにかしよう(アバウト過ぎ)

×

非ログインユーザーとして返信する