surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ルー大柴

カユイ









イバラとの綱引きで負傷した膝。









すり傷に出来たアンブレラピッグ、いやカサブタ(令和のルー大柴)がカユイ







カユイょ・・・






周囲をかきかき(ダメだぞ)








いや、もうちょっと近くをかきかき(ダメだって)







かきかき・・・かきか・・・ガリっ








案の定、ツメが引っかかり、出血







小学生なの?








今日は、無難に現場での打ち合わせをこなし、終了







相変わらず言いたい放題の連中の意見を、強引にまとめ挙げて終了。私が主の打ち合わせでもないはずだが、仕切らないと終わらない








明日のほうが、何倍も重要度が高い










気が抜けないが








集中力を高めて







いつもの







『木を見て、森をも見る』







視野を広く、また時に狭く、フォーカスして








『落とし穴』を見抜かないといけない







まぁなんとかなる・・・







ん?なるよね?

×

非ログインユーザーとして返信する