surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

トンカツ

今日は








ケンミンshow症候群だろうか










もしや、来週の月曜日のことを考えてブルースイッチが入る・・・(サザエさん前倒し過ぎ!そのうち追い越しちゃうょ)









さすがに、そうではなく








明日がようやく金曜日ということで、若干の安堵感スイッチが入る症候群だ。いや、ここはショー候群でしょ(どうでもいい。てか、テレビ好きなの?)










今日は現場移動、通勤含めて、5時間くらい運転、さすがに、疲れる







上司と現場のとき、昼飯は、必ず上司のおごりとなる







なんなら、財布持っていってない








上司は、目上が出すのが当たり前じゃー、精神が根強い







それはあなたの勝手だが、私にもその価値観求めるなよ、とは思う







上司とはいっているが、実際には、会社役員の一人で、もちろん収入が全く違う。

私も部下と泊まりで何日か現場など行くが、安月給でいちいち昼飯や、晩飯おごってたら、やってられん、何やってるかわからない。







上司の場合、夏場は毎回ウナギだ







ナビで、現地のウナギ屋に行きたがる






さすがに、特上とかではないけど






サラリーマン感覚ではない








昨日も、今日も、無意識にトンカツを頼んでしまった








失敗・・・







何故か頼んでしまう、トンカツ系










上司より高いものを頼まないようにはしているが(財布持っていかない奴が、無駄な気遣いですよ)










先に上司が、高いもの頼まないかな~とは思うから、先に言わない戦術









まぁ、こんなことしか、楽しみないょ










明日行けば、休みだ






土日、しっかりワールドカップ予想をしよう

×

非ログインユーザーとして返信する