surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

トボトボ

車通勤だけど・・・・








(気分的に)トボトボと帰る













まだ高血圧の薬もあったけど








来週からは忙しいから、帰り道、病院に寄る







早仕舞いして、玄関閉めてたから、インターホン鳴らして、のぞき込む








院長に自動ドアを手動で開けてもらい、招き入れられる






血圧・・・変わらず






体重も・・・変わらず









会社の検診結果をみてもらう








まぁ、しばらく様子見ましょうか・・・・








くらいで、済むかな~と思いきや








血液検査実施








結果わかり次第、『ヤバかったら』電話します、ということに








まぁ仕方ないな









手遅れかも知れないが、まず今、禁酒出来てることだけでも、良しとしたいょ











今日は、おでん(ツンツンすなよ)








そういう季節








気持ちに、木枯らし吹くときもあるので








無理せずいこう

×

非ログインユーザーとして返信する