surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

モグモグ

ワールドカップ開幕戦











テレビ観戦、ボイコットしてやりましたよ!

(眠たかっただけでしょ










エクアドル勝利は順当な結果でした










カタールは自力出場の実績がなく、最終予選免除では、仕方ない結果かもしれません。








今大会のポイントは、オフサイド判定システムみたいなものと、軌道が更に変化しやすいボールのようです









まずはイングランドの順当勝ちを期待して、今日もボイコットしてやりますよっ!(そういうことではない)








月曜から、『ゾーン』に入る











もくもくと










もくもくと











仕事に集中









モグモグはもちろん








ゴクゴクも全くすることなく







気づいたら、昼になっていた








トイレにも立つことなく、朝買ったペットボトルもカバンの中のまま










さすがに、昼からは飲んだけど












集中してると気づかないが、疲れる、さすがに












更に、この集中力で、残業









さすがに2時間が限界









生きていくためにも、働かないとだが









座りっぱなしで、地味に、早死に仕事だな、と思う










こうなったらボイコットっ!(何を?)









今日で禁酒!、3周週(まだまだ短い)







引き続き、ボイコット!

×

非ログインユーザーとして返信する