surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

toto初日

ワールドカップtoto




いよいよ指定試合開始となりました






イングランド、大勝でしたね。

オープニングから、外したくないので、ドローもセレクトしましたが、勿体なかったかな




この結果は、サウジアラビアや、日本、韓国など、他のアジア勢にもプレッシャーになりそうですね





セネガル対オランダ



HT時点のスタッツでも、ほぼ互角だったのでヒヤヒヤしましたが、オランダが勝ちきりました






アメリカ対ウェールズ

前半アメリカが圧倒して、リードしましたので、このまま突き放すかと思いましたが、ウェールズも後半修正出来ました


ドロー




この3試合とも、購入した比率からは、一番いい結果となりました





現時点で1等の可能性を残すのは、50通り中、14通りの28%。一応まだ、50通りで3等以上の可能性ありですが、今日メキシコ対ポーランドで更に絞られますね、仕方ないですが



フランス登場、負けると1等の可能性消滅

アルゼンチンも勝利が絶対必要です






まぁ明日も仕事なので、ボイコットしてやりますよ(どっち?仕事?)

×

非ログインユーザーとして返信する