surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

イクラ

ドイツ国際空港











ドイツコクサイクウコウ













どいつこくさいくうこう










・・・・・意味は・・・・ない、ないです

何か生まれるかと文字起こししたけど、生まれず(小学生並み)









日本勝利








素直に良かったと思う








あるぜんちんが勝ってたら別だけど







モリヤス監督、勝負強さ発揮ですね








気になったのは







ドウアンリツ選手の、ケイスケホンダのモノマネ風インタビューと(してないょ)






アッサーノ選手のジャガーポーズ、もう少しジャガーらしさ出さないと(どうやって?)

JAGUARから、スポンサー依頼こないんジャないかと・・・(狙ってないょ)





朝から小学生並みの、アタマの軟らかさで、今日も頑張るか(ものは言いよう)






totoは、50通りが、残り3等の可能性が、2通りのみ





こうして、膨大な数の、イクラやタラコから、成魚に生き残っていくんだニャー(絶滅寸前ですよ、こっちは)

×

非ログインユーザーとして返信する