surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

号泣

チックトック












チックトック










聞き間違いかな?








妻が『チックトック』にさぁ、とか










言っている気がしたので、まさかなぁー

と思いつつ










一応、確認してみる。











やっぱり、言ってましたー、チックトックだと思ってましたー









それだと、時計みたいですょー









なんで、今まで誰も言ってくれやんだん(怒)と、お怒り









多分、わざと言ってる、と思われているのでは、と無理のあるフォローしてみる










妻は








号泣を『ゴウナキ』、帰省を『キショウ』くらいは、朝飯前!?









以前に、『フォロー』って、どう書くの?と聴かれた。








どう?とは・・・・









互いに、時間が、止まる・・・










カタカナだよ、たぶん普通に・・漢字はないよ










あっ、そう・・・そうか・・・お茶飲む?









たまに、ビックリすることがあるけど









元気なら、良い(雑)








明日は、プレミアムフライデーですか?











これは・・間違えて・・・・・ないよね









正式に終了宣言とかあったのかな










やりっ放し

×

非ログインユーザーとして返信する