surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

歓喜

今朝、ブラジル勝利と共に








『ニャーオォーン』








我が家の、ペレさんこと、ブラジルスラム街でストリートサッカーに興じていたネコ(設定です)も雄叫びを挙げる












ドーハの歓喜?











いいえ









今から、ウンチ、するぞー、の合図でしたー












ドーハの歓喜ならぬ、ドアを開けて換気











相変わらず、善玉菌と悪玉菌の攻防が続いているようだ。










勝利せよ、善玉菌









toto、ウルグアイが引き分けた時点で終了

100%勝利予想の5試合が、2勝3敗では厳しいですね


1600万が5口出てました。

100通り、200通りでも、サウジアラビア、日本が勝つまでは予想できてなかったですね



今度は1次リーグ3戦目がtoto対象だが



2戦目を一通りみて、10通りくらい予想してみるかな、平日締め切りかな、気をつけないと

×

非ログインユーザーとして返信する