surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

モナコ

最近









土曜日、中々起きれない










ただでさえ、何もしないマンなのだが










土日は朝早くから、ユーチューブでラジオ聴いて、海外サッカーの結果など追いかけていたけど










最近、疲れが一気にくるのか











そういえば、病院から連絡なかったんで、とりあえず、血液検査の結果、′92F1モナコGP、Nマンセルの様な、緊急ピットインまではなかったってことかな(古いよ、例え)











散髪行きたかったけど、今日はいっぱいらしい・・・寝る










結局、朝、食べてから、ずっと寝てしまった

省エネライフ










季節柄、ちょっとでも雲ってると、陰りが早くて、気落ち感がある











何か、型枠なしに、モルタル流している感じだ









崩れないよう、必死で成形しながら、固まるのを待つ









ある程度、固まるまで、次々と流しこまないでほしいが













調整されるわけでも、助けがあるわけでもない











既に、日曜、夕方の気分










休まってないなー(単に寝過ぎだょ)

×

非ログインユーザーとして返信する