surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

キャラメルマキアート

ぎゃー














?どした
















昨日、1129、いい肉の日に、お刺身を食べてしまった(どーでもいい)













妻がパート終わりに、半額シール祭りでせしめてきた2パックで300円程度のお刺身を、美味しいね、美味しいね、と言いながら、ありがたく食べてたょ(泣ける話しなの、これ?)















まぁ、刺身も魚肉だから・・・いいかどうかは別にしてニクだね(書くことないだけだろ)











NHKラジオにて、~さんからの『ファクシミリ』です、と聞こえてきた













『ファクシミリ』・・・・て







令和生まれ民には、通じないだろうな(まだ小学生にもなってないよ)








NHK専用のアプリか、なんかですかぁ?

とか言いそう










妻なら、漢字でどう書くの?とか言いそう

不枠紙見里とか教えそう(やめとけ)










バカ話しで、お茶を濁しながら、いや、令和生まれ民は、キャラメルマキアートラテで濁しながら、とか言っちゃうんでしょうけどね(言わないよ、むしろ最初から濁ってるよラテは)、水曜日を無理矢理、乗り越えようとする








イラン負けてましたねー







冷静に見直したら、アメリカ勝ちは1通りしか購入してない、謎のイラン押しになってました、あちゃー







『自由』が勝利した、ということか










イラン国内選手は、帰国するのか、初戦の国歌斉唱拒否で、重罪扱いとなり、家族親族含めた安否が心配されます。










アメリカは逆に、イラン国旗の改ざん掲載の件を監督が、試合前に謝罪したとの報道がありました。この柔軟さ、余裕の時点で勝負がついていたかも知れません










てかtoto予想も失敗だったかも知れませんょ

×

非ログインユーザーとして返信する