surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

年金手帳

明日がスペイン戦?














結果次第で、会社?休み?(なわけない)













休暇が取れたら、砂埃あびながら、スタジアム観戦しに行きたかったな・・・・














(パスポートないですよぉ・・・小声)














えっ!?無くした!











(申請すらしたことないですよぉ・・・小声)










いや、確かタンスに・・・・あ、年金手帳か、これでは、身分証明にならないの?スタンプラリーみたいなやつ、してもらえないの?

えっ、無理!?写真ないから無理か(そういう問題ではない)











写真写り、自信ないからなー、諦めるしかないかぁー(ここまで何のくだり?)











ブログ書く人、イコール、控えめに言っても、ある程度、行動的な方々が大半だと思われるのだが













パスポートすらないとは

妻に至っては飛行機すら乗ったことないとは

(着陸成功しても、拍手やバンザイしたらダメだょ)









『なにもしない』カテゴリーがあれぱ、ランキング断トツトップだな(誰が読むんだよ)









私の行動力だと、町内でたら国内旅行、県外でたら海外旅行、国外でたら宇宙旅行レベルだから、仕方ない(言い訳になってない)










フランス負ける、オーストラリアが勝った時点でtotoも、ほぼ終戦かな









明日、早朝、スペイン戦、まぁ成り行きで起きたら観よう

×

非ログインユーザーとして返信する