surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

宇宙

ムラカミサマ









新語、流行語大賞









ムラのある、カミサマか














確かに、あと1本が中々出なかったなー












ムラムラした、カミサマか












あっ、それは、サカモトサマかぁー












って、どーでもいい。









てか、野球ネタ毎年多過ぎ、香ばしいオッサンしか、審査員いないの?





女性は審査員?俵万智、室井滋、辛酸なめ子って、どっちみち香ばしそうだな






浅野の『ジャガーポーズ』、長友の『ブラボー』、堂安律の『ケイスケホンダものまね(誰も言ってない)』、冨安の『老け顔(単に悪口)』くらい、入っていてもいいのに












『キーウ』もあったが













妻が『キーウ!?何それ』












(はいはい、まぁこれくらいはね)










キエフだよ









『??なに??』










ウクライナの首都だよ












『首相?あ、大統領?』











ウクライナの都市だよ・・・











『あ・・そっちね・・・。お茶のむ?』












視野が、宇宙市民なみだなぁー(意味不明)









スペイン、2位通過狙いなら、このままか


1位だと対クロアチア、対ブラジル(予想)


2位なら、モロッコ




でも日本の、実力は間違いないものだと思う





ケイスケホンダものまね、観られるか、期待

(そこ期待しているの、あんただけだよ)

×

非ログインユーザーとして返信する