surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

リッチ

昨夜は










ブログ、何もいい文章が浮かんでこないまま











書いて、消してを繰り返していたら寝てた











アタマが多少疲れているのかも知れない














思わず、笑ってしまうほど、1週間が早い












強烈な集中力のなかで、時間が経つのは異常なほど早いが、ストレスマシマシは半端ではない












昨日は賞与日、僅かでもストレスに耐えたことが報われたものと、信じたいところだが








ジャパーン、無敵艦隊(古い?)スペインに勝利








かなり勝負強いですね、最終予選1勝2敗の崖っぷちから、ここまで。さすがに、認めざる終えないでしょうね、セルジオ越後さん











クロアチア、ピークは前回大会だと思うのでかなり期待出来るでしょうね











toto今節では、フランス、ベルギー、スペイン、ポルトガル、ブラジルが敗れました。



ベルギーは別にしても、かなり波乱が多い大会となっている印象





個人的に、特にヨーロッパはネーションズリーグまでやり出して、日程的にほとんどヨーロッパから出ることなく試合を重ねていることが、多様な相手に対する免疫力をやや下げていると感じますね。






そういえば、モドリッチで思いだす、ドロリッチ。発売終わってます?

期間限定販売してほしいですが(どうでもいい)

×

非ログインユーザーとして返信する