surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

賞味期限

禁酒ジャパン(名前ダサいよ)














今日の対戦相手は・・・・












おうちタコ焼き・・・・









ほうほう










初対戦ですが、まぁこれくらいはね










コーラは温存して、プライベートブランドの炭酸水(細かいな)くらいで余裕で勝たないと、クリスマスやお正月なんて乗り切れないょ(勝ち負けなの?)











まぁあれですか、ドイツがおうち焼ギョウザレベルなら、タコ焼きなんてコスタリカクラス(ってことなら、負けますょ、油断すな)










かなり久しぶりのおうちタコ焼き












何せ近年タコが高いから











昨日が賞味期限の割引タコ

(ボーナス出たのに、泣ける話しだな~)












久しぶり過ぎて、陣形のバランス崩す








まずはスタメントラブル










小エビや天かすはあるのに、あの~、ソースないょ!?












妻がウスターソースや、オイスターソースなどで自作、これで十分だよ









タコ入れて、ネギだけでは、賄えないので、キャベツ追加。追加し過ぎて、まとまらないので、液追加、軽いパニック








結果、一粒がデカく成りすぎ、前半(1回目ね)だけで腹いっぱい、炭酸水も効いて、お腹パンパン(タコ不在の粒もあった、いつ退場した?)









ハーフタイムで修正する








後半はシステム変更







野菜少なくして、チーズ追加








一粒が小さくなり、タコを使い切るため多く入って、後半のほうが、豪華で美味しいなる法則








結局、全部完食。出来ることなら、後半くらいのタコ焼きを、前半に食べたかったょ










戦評としては、アルコール飲みたいな~、ってこともなかったかな、てかお腹いっぱい過ぎて、どうでもいい感じ










ただ、ちょっと呑まなくなってから、食べるスピードが速くなってしまっている感じ










気をつけないといけない、バランス重視でいかないと









toto、1等、1億5千万、1口出てましたね

真面目に予想したら、逆に絶対無理でしょうね。自動セレクトかな。




しばらくは試合数足りないのでtotoも休みかな








冷え込み注意、トイレ&お風呂

×

非ログインユーザーとして返信する