surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

せしめ寿司

本家、ペレ氏の闘病が伝えられている











我が家のペレさん(ネコ&仮名だけど)も元気でいてほしいが











かなり、太ってきてしまってる感あり










ペレを名乗れないほど、最近はボール遊びしなくなってきた










飼い主に似ず、いい大人になってきたのかな











ペレさんの、UYY問題は、ギリギリYYY(ややユルユル)だけど、今日は力石さんのほうが、やばいな











昨日は大丈夫だったのに、一段、冷えたからかな。










明日病院かな、Uだけ持ち込みで











ワタクシのほうは、またもドロのように寝る(昨日も寝たのに)














寒さも相まって、中々起きれない










タイヤ交換したかったけど









カラダ動かず、来週しょ、必ずやね











外出中の妻から、パック寿司をせしめてきたコールあり(せしめる!?ってなに)









ボーナス出たからね、カウンター寿司はストレス性ドクターストップで無理だけど、パック寿司なら大丈夫だから(なんの大丈夫だよ)










しっかし・・・・












ホント、何も起きないブログだニャー

×

非ログインユーザーとして返信する