surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ウキウキ

まず、今日は、訂正から・・













昨日のブログにて『パック寿司をせしめてきた、ワーイワイ』のような、













いかにも割引シールが貼られたお買い得なパック寿司を、並み居るライバルをかき分け、ゲットしたかのような、ウキウキした表現(細かいな)がありましたが・・・









実際には、定価の、やや高級なパック寿司を普通に購入しておりました











BPO案件になりかねない、誤解を招く表現でした、謹んで・・・

って、どーでもいい(書くことないだけだろ)








今日の禁酒ジャパン代表(良いネーミングないかな)











最強の対戦相手を迎える










『おうちから揚げ』・・・









間違いなく世界ランキング一桁レベルの強豪、何故なら、揚げたてだからね










クロアチアなんて、サンドイッチかピザみたいに、コーヒーでも勝てるレベルだょ(例えあってる?)












自信ないから、コーラを先発させる











やっぱり炭酸水は、後味なさ過ぎて物足りないから、コーラ呑みたくなる。ノンシュガーにて、罪悪感を軽減させてはいるが









戦評、まぁビールなしでも、コーラなら、全然いけるかな

エビフライや、クリームコロッケもあると、厳しいけど(厳しいの?)

無事、禁酒、丸5周週を勝利で終える










揚げものは、いずれも強豪だょ










我が家の、にゃんこ、力石さんのUは、乳酸菌入りチュールが効いたのか、やや改善されてきたようだ








今晩はクロアチア戦

仮眠して、備えよーかなー(棒読み)









まぁ夢のなかでも応援できるょ






たぶん、カズか武田あたりが決めてる

×

非ログインユーザーとして返信する