surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

高級羽根布団

離してくれない








お布団『が』、私『を』











とか、いうたりしてますけど








各学校も休みに入って、さらにクリスマスモード&フライングお正月休みモードで










スーパーやイオンタウン的なところも

人多いだろうなー

(お布団、圧力1増し)








ホームセンター系も年末は絶対混むだろうなー(お布団、圧力さらに1増し)








駐車場もやばいことなっているよなー

(お布団、圧力さらに1増し、てか、お布団圧力ってなに?)








お昼に回転寿司なんて、まず入れないぐらいだろうなー、フードコートも人にぶつかって、ラーメンひっくり返しそうになるくらいの騒ぎだろうなー

(お布団、圧力さらに2増し、って庶民的外食)







ケンタッキーや、ドミノピザも、今日ばかりは、海外でいうところの、あの地域には独りで夜、近づかないほうが良いですよ的エリアになっているよなー

(お布団、圧力さらに1増し)









んー、想像の中で、お布団、圧力5を超えたから







びったり、カラダにのし掛かって、私が起きることを許さない(って回りくどい言い訳)










高級羽根布団なら、起きれるかな

(そういう問題ではないょ、たぶん)










パソコンが壊れたこと、忘れていた








年賀状が作れない問題に、今ごろ、気がつく










ただでさぇ・・・めんどいのに









これを機に・・・・・







廃止・・・・せざるを得ないか(苦渋みたいな言い方してるけど、めんどいだけだろ









まぁ両親の分は作ってあげないといけないからなー









頑張って、やるかなぁー









お正月休み入ってからね

(いや今日、明日も休みだろ)

×

非ログインユーザーとして返信する