surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ヌードル星人

昨日から






焼きそば





ラーメン






カレーうどん






しらすパスタ(わたくし作)









麺類しか食べてない(世間はクリスマスだよ)








ヌードル星人と化す









昨日は小さいチョコ、3粒で






胃が溶けるかのような胸焼けに、のたうちまわる







今日も懲りずに、ロッテチョコパイをクリスマスケーキ代わりに食すが







なんとか大丈夫だったなー(ケーキ買えょ)








年越しまでに、やらねばならないこと・・・







力石さん(白い巨ネコ)の爪切りだ







超臆病者で捕まえること自体が困難な力石さん(仮名)







前回は、耳のクスリを塗ってもらうついでに病院で切ってもらったが








嫌われても、切らないわけにはいかない








力石さん部屋を締め切り、妻と強襲、暴れ回るところを、こたつに追い込んで、ネットに入れて、なんとか爪切り成功







この調子だと夏場とかでも、追い込み用にコタツいりそう







でも、やっぱり片側の前足だけは、前回の病院でも切らなかったくらい、伸びていなかった







きたなく割れている感じでもなく、普通に伸びていなかったけど。みんなそうならいいのに








即座に、チュールをあげて、心の傷を癒してあげる








年賀状問題、もう1台のパソコンで、なんとかしようとするも、クソ遅いパソコン。






なんせ、2、3年くらい前に買って以来ずっと遅い。






更新更新更新更新ばかりでろくに動かない







あとは、郵便局も、年賀状売り上げ伸ばしたいなら、もっと誰でも使いやすい、フリーソフトなど自分たちで発信すべきだと思うのたが









今日はとりあえず、心折れる







また折れたところに当て木して・・・









やる気を年内には出さないと

×

非ログインユーザーとして返信する