surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

生あくび

完全に









アディショナルタイムな空気感








客からの連絡もない










休みに入るから、新しいことに頭も使えない









とにかく、現状でミスしないよう、引いて守る








自ら地雷を埋め込まないよう、柔軟に、慌てずやろう







昨日、爪切り攻撃で傷心の力石さん






力石さんは、よく私と目が合うと






生あくびをする







『あっ、全然怖くないですよ、あなたのことなんて。なんなら、あくびしちゃうくらい余裕っすけど、何か?』感を出しつつ








一歩でも近づくと









下を向きながら、スータ、スタスター、と逆方向に忍者のように逃げる







まぁいいけど








彼らと初めて一緒に迎える冬だ







ペレさん(ネコです)は、人の家の冷蔵庫開ける友人なみに、速攻で馴染んだけど







余程、暑がりなのか

こんな時季でも、フローリングにゴロン、ゴロンする







寝方も丸まるよりは、エビ反り系の寝相だ








まだ若いからかな、湯たんぽも、ありがたがらない、家計には助かるが








寒くて、コーラも進まないょ






チューハイなら、氷必須なのだが






母から、今年も、おせちを用意するとの連絡が






お正月は、禁酒から2ヶ月になるが






ビール1本飲んでみようかな








オン、オフが自制できれば








マーシー超えだよ(ブツが違うだろ)

×

非ログインユーザーとして返信する