surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

イラン人

謎時間経過中・・・・・









今日は仕事納めだから・・・・・









まぁ午前中だけ仕事して・・・・・












『昼休憩してから』










1時間程度、掃除して終わる・・・・らしい











謎の『昼休憩』の1時間、誰がどう考えてもイラン人









ただでさぇ、アディショナルタイムな空気感の、さらにアディショナルタイムみたいな










主審、はよ、笛吹けや、コラァ










サポーター激怒案件だょ









なんか毎年、『納めかた』が違う









早くから、掃除して、昼飯行くときもあったし、普通に定時まで、仕事して終わったこともあった











相変わらず、締まらない、納まらない









まぁいいけど







妻は休みなく、パート










寒い時季、正月早々たいして、客も来ないのに、何故、店を休みにしないのか、テナント契約上のこともあるんだろうけど、意味不明だ









まぁサービス業は仕方ないのかな。

サービス業の人も、サービスされたいと思うけど








年賀状、買ってしまった









買った以上、どうにかせねば

×

非ログインユーザーとして返信する