surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ポルシエ監督




今朝、ようやくカーローンの引き落とし先、口座連絡の返信ハガキを投函す









ほぼ忘れかけてた。









通勤途中に見つけた、コケが生えたポストに投函、きちんと回収してくれるのか、違う心配が増えてしまった











納期など、相変わらず何も連絡はない。









ユーチューブで、他の人が同じ車を同じ時季に契約して、納車されてる動画あげてたから、もうそろそろかな、とかいって、結局ゴールデンウィーク入ってしまうんだろう









車、買った、ワーイワイ、楽しみだなー、って感、ほぼない








今は良くも悪くも、情報があふれ過ぎている







高い買い物だから、まぁネットなど、何かしら調べることになる







すると、あーだこーだ、あーだこーだ、と情報が噴き出す









こいつの言う通りの手順踏んで買わないと損してるのでは??ギシギシ疑心暗鬼










また売る側も、情報てんこ盛りで買いにくる客に対して、より複雑化させ対抗してくる









車自体ではなく、サービス、メンテナンスパック、コーティングなど、付帯を用意して、なにがなんだか訳わからなくしてくる










そういうのホント、疲れますのゃ










そしてポルシェやフェラーリ買う人達の凄さをあらためて実感する










オプションだけで、私が買った車以上の値段するものを付ける付けない、考えるわけだから、次元が違い過ぎて笑える














ま、いつかは、ポルシェすね

フェラーリ、ランボルギーニは、いかにもって感じで、ちょっとイヤですよね

(って、どの口が言うんだょ)







ちなみにトルシエ監督はベトナム代表監督就任(どうでもいい)

×

非ログインユーザーとして返信する