surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

体重激減




地球の引力







ユルんだ?











仕事帰りにいつもの病院へ、高血圧の薬を

もらいにいく










体重を量るので、少しでも軽くと、トイレに行きたかったけど








いつも私の行く時間では、既に店じまいモード、看護師みんなで掃除している








仕方ないから、そのまま血圧、体重測定










血圧、まぁ正常









体重は・・・











禁酒始めてから、今日で既に7kg減となった








地球の引力がユルんだか







別の病気になったというオチか








まぁ明らかに腹周りが痩せて、ベルトとか全然違うから、素直に受けとめよう










一ヶ月、1kgの勢いで減、5年もしたら、ハリガネみたいになって、真横からみたら、姿ないんじゃない










まぁ正確には、今年に入り、完全な禁酒ではなくなった









正月や、出張、外食の時には、1本だけ飲んだりした










それでも1週間に1本も飲まないし











どうしても飲みたいとか、って感じにもならない、全然コントロール出来ている感じがする









おすすめは








ウィルキンソンの脂肪や糖の吸収をどうたらこうたらいう炭酸水








味自体!?なんか美味しい、口に含んだ感じが他のと明らかに違う







ただレモン味や、グレープフルーツ味はファミリーマートしかみたことない、スーパーや他のコンビニでは、あってもプレーンな味しかないけど










それでも他の特保系飲料みたいに、高くはないから、よく飲む








その効果もあったかな









まぁせっかく禁酒(ほぼ)したからには、何かしら効果、実感出来ないとね











明日も、起きよう(当たり前だ)

×

非ログインユーザーとして返信する