surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

特別警戒信号キャッチ




今朝、通勤途中











特別警戒信号をキャッチする










(どこから?)












わたくしのお腹から・・・












昨日のカッタイ、ローストビーフ食べ過ぎたからかな











明らかにおかしい感がある










冷静になって、すぐに降りれるよう準備しながら、いつもの24時間スーパーを目指す
















怖いのは、トイレが空いてないことと、空いていたとしても、だいたいいつも、いわゆる『惨劇』になっていること











逆立ちでもしながら、したの?ってくらい、大変なことになっていること、しばしば











イチかバチか・・・












比較的、まだきれいな、多目的トイレが空いていたので使用させていただきましたぁー。












ホント助かりましたぁー













次は助けますので、何なりと(何を!?)








気を取り直して、仕事に集中








と、車屋から電話が









いよいよ印鑑証明を用意してください、とのこと








『で(納車は)いつごろ?』と聞くと










『逆にいつごろ(印鑑証明)用意出来ます?』







って、会話が成立しない







2ヶ月3ヶ月待ってる客からの、『いつごろ』は、普通は、納車時期の『いつごろ』に、決まってるやおまへんのか






と、思いつつ、来週、金曜には会社帰りに持ってきますわ、というと、





お待ちしてますー、で電話終了・・・









で、いつ?納車自体は、って感じ









全く、天然なんだか、なんなんだか









まぁ当たり前のように何台も売ってる側からすると、そんなもんなのかもな










まぁ、そんなことより、1週間を終えた喜びの方が、今は大きいょ

×

非ログインユーザーとして返信する