surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

任期満了




明日で










2年間の自治会役員、任期満了となる












2年は、まぁ、なげーょ










いろいろ、あったなぁ









見知らぬジジイに、いかなりブチ切れられたり








見知らぬジジイと、雑談したり







見知らぬババアと、雑談したり








って、雑談ばっかりで、ジジイ、ババアのトークを廻す力だけは付いた









2年前、引き継ぎ受けた時、前任者の一人が





『うわぁーこれでようやく、解放されるぅー、すっきりするわー、清々する』って、感じやったから、いったい何させられるの?ヤベーな、って思ったけど







実際には、それほどでもなかったょ







ただ、コロナだったから(行事少なくて)

普段より、ラクしやがった、みたいに思われるのは、ヤだね






実際には、大々的にはやらなくても、役員だけでやったりとかは、あったから、行事自体は大体あったからね








明日の年度集会の役員やって、引き継いで、終了








この場は、スーツ着用みたいな習わし






念の為、久しぶりに着たら、痩せた甲斐あって






着ることが出来た、捨てなくてよかった







まぁ、普段何もしないマンだから、何も、なくなったら、なくなったで








逆に、ちょっと、さみしいかも








って、どーせまた、すぐ別の役員に当たるよ。そういう裏側も見てきたし










役員報酬、年間2万円









洗車用品でも買うかなぁー

×

非ログインユーザーとして返信する