surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

総会屋



天気良いくせに









風がやたら強くて









微妙に寒いやら、寒くないやら









ただでさえ、着るモノがないのに








インなおっさんである私は、こういう、中途半端な時期は、余計に着る服がない









ただ今日は、自治会の総会役員なので(総会屋ではないょ)








みんなスーツ着用、逆に助かる、みたいな








痩せて、スラックスがちょうど、ぴったり









会社には、スラックスのみ売ってる安いヤツだけど、真面目に腰周りガバついてきたから








これから、これ履こうかな、ただ毎日履くにはやっぱり痛むし、かといって、スーツなんてホント着なくなったしなー







ま、まだまだリバウンドしないとも限らないからね








総会の途中、総会屋ばりのジジイから『静かにしろ』と大きな声で雑談してた役員に注意が入る以外は、無事終了






私も次の人に、引き継ぎ説明して、役目終了






次の方も、1月くらいに、マスクし初めてお会いして、次期役員のお願いして以来だったから








会場でも、あれ、この人だったかな!?軽く捜索状態






多分、向こうもそんな感じだったけど、マスク社会の弊害をやや感じつつ







ホント、いい人で、私より年下ながら、とても柔軟な人当たりで






ジジイ、ババアのトーク廻すのも、余裕でやっていただけそう(なんの役目だよ)







ま、とにかく無事終了して良かった。







そっからは、寝るー、とにかく寝るー、嫁さんもパートだし、寝倒すー






で、休み終了







今週は、とにかく火曜日が勝負だなー






年度代わりの挨拶兼ねて、客『が』打ち合わせに来る(普通、逆じゃね)








電話じゃ、口ケンカプロレスも出来るけど








対面で、お互い上司同席ではね




また向こうの上司達も、敵のような味方か、はたまた、味方のようでやっぱり敵か




油断出来ない、いうても、もちろん別会社で、仕事貰ってるお客やからね





まぁ上手く廻せるよう、やるだけやるかな






とにかく力抜いて、普段通りでいこう

×

非ログインユーザーとして返信する