surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

カスタムカレー臭








ひたすらに










ただ、ひたすらに









寝る










寝れる、って、ことは










寝ても良いっしょ










夕方








ふと、カレーを作りたくなる








タマネギがたくさんある、シン玉だけど








父親も植えたらしいから、ダブつかないよう

積極的に使うことにする








タマネギ炒めて、ニンジンはすりおろすょ







冷凍の豚肉も細かく刻む、キーマ風!?







どうしようかな







思いつきで、トマト缶で作ってみるょ









1缶使って、その分、水分量を調整す








甘口カレールーがあったから、赤缶のカレー粉も少し追加し











謎のカレーに仕上がる










ていうか、作っただけで、満足してしまう









パート先の妻にメールだけしたら










せしめ系カツを買って来てくれた(せしめ系って、なに?)









カツカレーとして、私はご飯は食べずにカレーだけ食べる







ニンジンすりおろしたからか、ちょっと甘口過ぎたけど、美味しかったょ







うちのにゃんこは、カレー臭(加齢臭じゃないょ)が好きなのかな






カレールーを鍋にいれたら、ダッと降りてきて興味深々だょ






カレー系カップラーメンの匂いも好きみたい








にゃんこ達のウ〇チコンディションも








良くなってきた









一時、買い間違えて、長い毛にゃんこ用のカリカリをあげてから、良くなってきた感ある









明日は、何か動こう、かな

×

非ログインユーザーとして返信する