surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

オープンカー



今朝は、いい感じの空気感だったので











車の窓を開けて、しばらく走る










ガレージがあれば、オープンカー買っても良かったなぁ、と思いつつ










日本の気候だと、ホント限られるかな、オープンカーで気分良く走れるなんて









冬は寒いし、春は黄砂、花粉、夏は猛暑、短い秋くらい








都会で渋滞のところじゃ排気ガスまみれでダメだし










まぁ仕方ないから、ランボルギーニ、ウラカンスパイダーも諦めるかな(笑うとこですょ、ここ)










昨日からのミスってる仕事のチェック











何とかまとめ上げて










まぁ念の為、軽く元の資料を確認だけするかなぁー、っと











ん?、あれ?、もしかして











また間違えている?












まさかの再度ミス発生










手戻りの際に、道を外れていたようだ











んー、ギリギリだった、下手したら、そのまま流れていた。










ホント自己チェックだけ、って限界あるよ、まぁ結局は自分で、自分を支え続けるしかない








結局のところ、ほぼ直感頼り










その割には









良くやっているょ、ホント自分でいうのもなんだけど









今日も腕周りの神経がモヤモヤイライラして体がキツい









男性更年期かな(知らんけど)










こんなときに、ウザイ客から、ワーワー電話でもあったら、やばかったょ








ある意味、護られた










帰りも車の窓を開けて、しばらく走る







ギリギリ虫が飛ばない時間帯だから









そして明日は、金曜









仕事帰り、ゴールデンウィーク浮かれ渋滞に巻き込まれそうだな

×

非ログインユーザーとして返信する