surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

神経衰弱



まだ水曜日というべきか









もう水曜日というべきか












微妙な感じだが












今日は腕周りの神経がモヤモヤ、イライラして、大変だった










更にミスもあり、手戻り発生









何手戻ればリカバリー出来るか、最善策を探るが、うまくいかない










パズルのような仕事に神経衰弱状態











何とか形には出来たから、明日、切り替えて

チェックする










帰りに、にゃんこ達のカリカリ、チュール、人間のおやつ等、買い物をしていく







ニューサン菌いりチュールまとめ買い










私用のオールフリービール、1本増量パックだったよ、ただ、同じやつで増量パックでないものも置いてある、同じ価格なのに、やめてけろ









結局、1個しか食べれなかったカスタードクリームケーキも買うょ








卵も高いけど、買わないわけにはいかないな








安いカップヌードルもどきも買う







ワイシャツもヨレてきたから、1着買う







まぁヨレてたからといって、何か?、って感じだよ、職場に深キョンでもいれぱ別だけど









あと二日で世間的にはゴールデンウィークっていうんですか、何日も休みのやつ







私は普通の土日休み、月曜火曜は普通に仕事だからね








ゴールデンウィークとやら









出かけれるだろうか、引きこもり症候群、重症気味だから、ミョーなプレッシャーを感じるが








夫婦バーベキューでもするかな

×

非ログインユーザーとして返信する