surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ポッパイ



今日は、コアな給料日ではなかった










改めて、来月、記せたらと思いますが









仕事終わり









今晩はパートの妻からラインが入っている









『夕飯にホウレンソウを湯がいておきましたので、お好みで味付けして食べてください』と










HEY、Olive、あたしゃ、いつから、POPEYEになったんだい?












さすがにホウレンソウだけでなく、お好み焼きも作ったのかと思って









もう一度、読み返してみても








お好み焼きではなく、お好みでホウレンソウに味付けして食べてください、とのことでしたぉ














リアルにホウレンソウしかないゆえ、炒めて、温める、適切にしょうゆかけて、卵あえる







あとはカレースープヌードォルと、いつぞやの煮豚を温める








まぁ平日の食事なんて、こんな感じで十分じゃないですか









お昼に、野菜スティック程度の欧米人スタイル(想像だけで知らんけど)と同じ感覚で







とか、いうたりしておりますけど








まぁ基本、なければないで、適当に済ませるから、ホント、何の問題もないょ、子供いたらそうはいかないだろうけど










明日も雨ですか









まぁ槍が降るよりはマシか(どんな異世界だよ)

と思っていこう

×

非ログインユーザーとして返信する