surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

脂肪分



比較的、落ち着いた月曜を終える












既にプレゴールデンウィークモードなのか











家に着くと












開いてなかったはずの、6個入りカスタードクリームケーキが、既に2個になっている












『一気に食べ過ぎっ(軽い怒)』











別に私の分が惜しい訳ではないょ










まぁ妻の仕事の方が肉体労働だが










ストレス系食べ過ぎは良くないょ









ホント昨日から、ずっと鼻がおかしい









あと








これは笑われるかもですが














マジに痩せたからか、リアルに体が冷える感あり











脂肪が減ったから・・・と思いたい、考えたい、受け止めたい












とにかく体がダルビッシュ(かなりダルい、の意)だょ












しかしながら、明日は、ちょっと大事な日










給料日、特にコア給料日









何かしらあるかも

×

非ログインユーザーとして返信する