surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

パーカ野郎

早朝から










チャーリーズ・セロン号のシェイクダウン










ま、めちゃ朝だし、本格的ウェアなどないし、ダッサい部屋着ジャージでいいっしょ











と、走り出す











こ、これは・・・
















超絶、乗りにくいょ











そして、何より、めちゃ寒い











秒で心折れる









速攻帰宅して








部屋着パーカー追加(このパーカ野郎








気を取り直して、走り出すも









乗りにくさは変わらん訳で










一番の負担は、足腰ではなく、腕に来るね









あとは突き上げからか、手の平が痛くなる







慣れる・・・のかな?







また、すぐに帰宅







クローゼットにくすぶる、ウェストバッグのような、それにしてはベルト長さが短いような、謎バッグがあったので、炭酸水や、調整用工具を入れて






それなりに着替えて








再度出発









ただ山の方に向かってしまい










登りのキツさに、即、心折れる(ポキポキ折れる)








また帰宅









妻も、『どした?さっきより早いね』と呆れ出す










改めて、平地を意識しながら、コースどりして、流していく








乗りにくさは、サドル高さや、ハンドル角度など調整が必要かな、仕方ないね







まぁムキになってスピード競う訳でもないから、安全最優先で流していく









ウォーキングでは絶対無理な、町内をある程度、ぐるっと回って、シェイクダウン終了とす










まぁウォーキングと比べて、正直、運動量は微妙だけど、まったく何もしてこなかった分、まだマシだと思おう








ゴールデンウィーク中の天気も、当初よりはある程度、良い日が多くなったみたいだから

明日も、軽く走ろうかな









軽く、軽く、走ろう







筋肉痛が心配だが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する