surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

バレバレ


今日は木曜だよ(違いますょ)









ケンミンショーでも観るかな(それ昨日ですょ)









とか、いうたりしておりますけど










日曜、納車も









雨みたいだ!!








まぁ良いょ










スニーカーみたいなもんだから










最大の特徴は









令和の世にもかかわらず、よりによって、マニュアル車ということだ










あ′′っ









バレちゃいました!?










現行新車モデルで










マニュアル車と言えば










バレちゃったかぁー、かぁー、だよね、絶対わかるょね











まぁバレますょね(しつこいょ)










そうなんですょ










購入した新車は!












フェラーリでも、ランボルギーニでも、ロールスロイスでも、ベントレーでも、レクサスでもないことが、バレちゃったかぁー(でしょーね)









まぁ、ポルシェの可能性は、敢えて否定しないでおきます(もういいょ)









ちなみに、ランボルギーニの特徴的なドア開閉を『ガルウイング』とか言ったりしますが






正しくは、ハサミを意味する『シザースドア』となります








ガルウイングって言うと、バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンなんかが、ガルウィングになります





渡り鳥なんかのツバサの動きに近い感じかな





明日、即、使える雑学ですのでっ!







まぁ、バカ話で疲れを紛らわせて、明日の仕事に







カラダをねじ込もう

×

非ログインユーザーとして返信する