surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ノウシア


気を持ち直して









豪雨の中、シンシア(新車ね、今更だょ)のノウシアに向かう









まぁまぁ、マジに豪雨










3ヶ月以上待って









晴れの日、とはいかない










ま、こういうものだね、フェラーリF40とかなら、絶対イヤだけど











でも、現車、見ると中々、良いものだね










久しぶりのマニュアル運転、準おくりびと構成員時代の設営トラック以来だな(知らんし)









慣らし段階だから、『ぶん回す』まではいかないけど、良い感じかな









今の車は価格の割に、装備は良いね









同じ車のYouTuberなんかは、内装が安っぽいとか言ってたけど、ポルシェやフェラーリから乗り換える訳でもあるまいし、十分だょ









ただし、豪雨だし、慣れない道を、慣れない車で、懐かしいマニュアル運転、強烈な緊張感と・・・











強烈なシンシア臭!!











自分で運転しながら、車酔いしたように、気分悪くなってきた








ドアバイザー付けなかったから、雨の中では

窓も開けられない










ゲロリアンになるまえに何とか無事帰宅









しっかし、明日からの通勤大丈夫かな









しばらく休んでから










カー用品店まで運転したら、吐きそうだから、近くのホームセンターに








車内消臭剤を購入








芳香剤とかではなく、ちょっと高いけど無臭消臭剤にした









天気の良い日が何日かあれば、ホルムアルデヒドなど揮発するとは思うけど











ホームセンターからの帰り









通りのスーパーの駐車場から、強引に車が飛び出してくる








危なかった、何も見てない勢いで出てきた








ブレーキアシスト付だが、横方向の飛び出しだったからか、反応しなかったかな








蛇行やレーン外れなどは、警告センサー反応してたけど









今日は、妻もパートだし、これ以上はドライブせず、おとなしくしておく、何せ臭いがキツいから、妻を乗せても多分、車酔いしそう








まぁ買ったからには








頑張って働くかな、しゃーないから

×

非ログインユーザーとして返信する