surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

胸糞



仕事を終え










シンシアに乗り込もう・・・と










鳥の脱糞爆撃にあっている











シンシア初トリフン被弾










速攻フキトリ








家の駐車場は、以前、電力会社に苦情入れて対策してもらったけど、会社の駐車場は、どうしようもない










ちなみに『胸糞』という漢字が、パッと見、『脱糞』と思える人、たぶん












遊び心あるょ(どうでもいい)










いやーそれにしても、ジャニーズ事務所入らなくて、よかったぁー







いやマジ、入らなくて正解、入ってたら、ホント、ヤバかったよー、まさに紙一重






とか、飲み屋で言ってるオッサンいそう

(何のくだり?)








とか、いうたりしておりますけど








暑い







早くも、ヤバめな暑さだ







去年のお盆に、ファミリーの盃を交わしたニャンキー達









まだ一年経ってなかったのか










去年の夏は、妻のパート失業期だったから

一緒にいて冷房も入れてたかな、暑さを心配することはなかったけれど










今年の夏は、留守番もあるから冷房は入れてあげないと大変だ












どちらかというと暑がりかも、まだ若いからかな










保護ネコカフェを抜け出して、一年も経ってないけど、彼らにとって我が家は、住めば都、になってきただろうか











人間なら、気の持ちようで何とか都にしていけるけど、連れてこられたニャンキー達は、飼い主次第、どうしようもないからね










うちに来て正解だった?









と、問いかけながら、まぐろぶしクランキーを振る舞うのであった










そして、何も思うことなく、本能のままにクランキーをカリるニャンキー達であった

×

非ログインユーザーとして返信する