surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ゴンさん


早朝、5時過ぎ









ガマン出来ずに、クルマアライグマと化す









まぁ明るいし、別にうるさくする訳でもないからね










朝露で、湿った状態のほうが、黄砂も落としやすそう










さっと水洗いして、またコーティング剤噴霧、噴霧









で、ドライブ?








とは、行きません









それが、私らしさだから(意味不明)










クルマは洗って満足したから、サイクリングに出る









いつもの田んぼ道を流していると












道先に、何かいる












犬にしては、姿勢が低く、全長がある











ネコにしては、しっぽが太く








イタチにしては大きく








タヌキにしてはきつね色・・・・













って、キツネやんっ!!、ゴンきつね










さすがに、田舎とはいえキツネは珍しい









タヌキはよく、クルマにひかれて臨終していたりするが








因みに鹿がヒカレていて、新鮮な場合は、ベトナム人実習生がいる土建屋さんに連絡すると喜ばれるらしい・・・意味は・・・わかるょね







近くに森も林もない、一面田んぼの真ん中にいたゴンさん









スイマセン、はからずも追いかけてしまった









小麦畑の中に消えていったゴンさん










そういえばレバノンに消えたゴーンさんはどうなった?









ゴーンさんも、キツネの如く、化かしあいしてたね











帰宅し、炭酸水持参で、今度はウォーキング

(やり過ぎ)










ご近所さんから、『歩き運動』頑張って、と戦中の英語禁止のような声をかけられ、出発













気持ち良い風にあたりながら、ふと耳をすますと










パチ、パチ、パチパチと









小麦の穂が、だんだんと乾燥していく音が

良く聞こえる













メガロポリス民では味わえない、空気










まぁ良いものだね










と、でも思ってないと田舎民は勤まらない









明日はドライブ、いこうか、な・・・(いかないな、こいつ)

×

非ログインユーザーとして返信する