surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

最大にして、最高の自慢


昨夜、妻と夕飯に出掛ける











店は、確か、どっくりビンキーに近い名前だったかな(無理あるょ)











粉々にした肉を、わざわざ固め直した謎の肉料理(単なるハンバーグですょ、それ)










棒状のチーズで、人間としてバツ❌の烙印が

表現されている気落ちしそうな料理だったが

(そういうことではないょ)








美味であった(でしょーね)









帰宅すると・・・・











そこに我が家、最大にして、最高の自慢ともいえる光景が













それは・・・














ホタルの光の舞いっ!!しかも大量













今年も、そろそろかと思って、残業帰りの時には、気にしていたが、木曜では、まだ飛んでなかったけど











昨日は凄かった、近年でも、最高の光の数かな










我が家は、この時季、夕飯後の時間など







玄関開けたら、即、大量のホタルの光の舞いが広がっている











これは、ホント凄いんですょ










たまに地元民の方も観に来ているから









我が家で、風呂やトイレで油断していると









外に音がまる聞こえなので









要注意なのだが










素晴らしい自慢の光景、今年も良かった









今日も今日とて、先週と同じルーティン







朝マックに出掛けて







サイクリングして







まさかの、またカレー作る








変わり映えのない日曜日








カレー観ると月曜のこと考えて、ブルーになる、カレー症候群になりそう







とか、いうたりしておりますけど







今日もホタルの舞い、見て、明日に備えよう(ホタル症候群になるんじゃね)

×

非ログインユーザーとして返信する