surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

仙台


明日、仙台は晴れるだろうか












両親が、旅行で明日、仙台に向かう











母は透析があるが、金曜の透析を土曜にスライドさせることで一泊旅行も可能となった










3月には、山陽新幹線に乗りたい!乗りたい!とのことで福岡まで旅行することが出来たが








今度は、東北新幹線に乗りたい!乗りたい!とのことだ








いつから、鉄っちゃん、だったの!?母上









って感じだけど








今回、福岡だと、台風ヤバそうだけど








仙台なら、明日はまだ大丈夫かな











とにかく無理せず、休みながら、新幹線の旅をしてほしい










車買っても、ろくにドライブすら行かない人の親とは思えない行動力









元気でいてくれることに感謝しかない









仙台は、あれですか、ウシの舌を焼いたりするんですか






あとは、ズンだもちっていうんですか、ビーンズの

(ケンミンショーの薄い知識しかない奴だな)







岩手には、仕事で大昔行ったことあるけど







センダイはまだ行ったことないなー






一泊だけは、相当タイトだけど








無事故で行ってきてほしい







と、5月も終わる、速攻だょ







5月病、延長して、『6月も病』のヤツいそう









私も今週、残りギナギナやろう











(台風被害が各地、出ませぬように)

×

非ログインユーザーとして返信する