surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

レビュー


両親も無事、仙台入りしたようだ












元気そうな声だった







 




明日の帰りの雨が心配だが










無事、帰ってきてほしい










6月に入り








シンシアも1000キロ到達








通勤以外では、朝マック二回行ったくらいだけど








ここで、レビューしてみたいと思いますので、皆さんも、フェラーリ、ランボルギーニ『以外』を購入される際の参考にしてください(幅広すぎ)







本音で綴る、良くない点から







まず、シートポジション、ハンドルの角度などで、メーターパネルの時計表示や警告ランプがハンドルに隠れて見難い







マニュアルだから、シート倒し気味で、片手でオラオラ運転する訳にいかないので、姿勢よく運転するから、余計に時計見えない

まぁこれは、個人差ありますね




2点めは






バックギヤに入れ間違いしそうになる

という点







4速、5速車ならいいけど








6速車だから、手前引きに6速ゲート、更に隣にバックギヤゲートになる








だが、バックギヤに入れるには、シフトノブのところでリング状のレバーを引かないと入らない








これに慣れないと、バックギヤに入れたつもりが、6速に入っているだけで












クラッチつなぐと、車が前に進んで








ヤバい、ヤバい、となる







ゆっくり操作して、リアカメラの作動などを確認してから、バックしないと、マジにヤバい








3点めは









燃費が良すぎること







良すぎて何が問題あんだょ、逆張りの、ひろゆきかょ、ク〇が、と思われるかもしれないですが







スポーツモデルのグレードなのに、









燃費が良すぎて、更に燃費伸ばしたい、伸ばしてみたい!ってなってしまい、スポーティな走りを楽しむ、なんてことが、薄れ過ぎてしまうというジレンマに陥る










アクセル踏むな、踏むな、って、どうしてもなる








ま、以上かな(誰の参考にもならない、しょーもないレビューだな)









明日一日いけば、休みだょ








今週も速いね

×

非ログインユーザーとして返信する