surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

毅然たる対応


今朝は6時前くらいから、洗車開始













黄砂落とすために、ちょっと水量を奮発して

さっぱりしました












またすぐ雨らしいけどね












朝ご飯のあと、最近できたホームセンターへ










何やら妻が、植えたがり症候群になったからね、行きたいらしく。何で年取ると、植えたくなるのかね、人間














と、













何やら、













70過ぎの











クソジジイが(直球)












サービスカウンターで、店員にガミガミと大声でクダ巻いてる











酔っぱらいが絡んでんならね、まぁ逆に仕方ないけど、単に店員の説明が足りなかったのか、自分が理解してなかっただけなのか、『そうやって最初から言え』をずーっと繰り返して、ウダウダ言って絡みついてる














私もね、普段で疲れとストレスからかね!?ホント、イライラして











近くまでいって、オブツを見る目で、ずっとニラんでやった













それでも、二回くらい目が合って少しトーン下がっても、ただただ絡みついてる、ただの悪質クレーマーだと思う








 



ホント、あぁはなりたくないね











店員もね、もっと毅然と対応すべきだよ、『これ以上は対応出来かねます、お引き取りください』と、ピシッとやっていいよ、あんな奴全然、客じゃない












そんな奴が次から来なくなったって、むしろラッキーだし、そんな奴が何か言いふらしたって、そんな奴の振る舞いを普段から知っている人からしたら、聴くわけないし










そうやって、店長だか責任者が、店員守ってやんないと










でも、結局、取り付け工事込みみたいな、照明器具の契約してたけど、あんな奴、また取り付け工事行ったら、文句付けるに決まってるよ










朝からホント、やな気分になった











んー、まぁ切り替えて、肉を買いに行って、炭起こして、肉を焼く!









花粉、黄砂もね、まぁ気にならないくらいになったからね、結構な量、妻とペロリと食べたね










二日間分くらいの行動量だったよ










バジルとトウガラシ、パセリを植えたから、パスタとかに使えるかな、それとも虫のエサかな










まぁ私も水やりくらいしますょ



『ひたすら寝れる季節』

×

非ログインユーザーとして返信する