surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

新タマネギ


新タマネギのいがらっぽさと、タケノコのアクで胸やけて、目が覚める










今の時期あるある










二日目のすき焼き鍋に残った白菜のように










ホント、クタクタだよ(野菜多いね、いうとりますけど)











1週間、アクセルベタ踏みで超高速で過ぎたね









昨日も、全然、覚える気もヤル気もない奴にガミガミ言って、ホント虚しくなった











バカバカしい、なにやってんだろ











ホント、ヤンナル










正確に言うと、ヤル気なんて求めてない











何なら私だってないし










それでも、仕事である以上やるだけだけど










ホントね、なんていうのか、ただただ無機質に動くベルトコンベア相手にしているみたいな感じ











ただただ何も考えず回転だけ『は』してますけど、何か?みたいな









だから、どんなもの載せたって、載せられたって関係ありません、壊れやすそうなものだって、ちょっとはみ出して載せられたって、私は何も知りません、考えません、ただのコンベアだから、一定にひたすら回転するだけです、みたいな












ヤル気や努力なんて求めてないけど、経験的年数だけで考えても、理解できるようなことが全くできてない、てか何も考えてない













立場や役割の違い?、僅か数人の零細企業で、そんなこといってられる?しかも経験年数だって、ジャンルによっては、私より長いといってもいい過ぎではないが












今の時代、最低限、独りで生活出来て、やっていけるだけあれば、私はいいんです、これで、頑張ったって別に給与増えるわけないし、みたいな奴いるけど












ある程度、仕事出来る奴が言えよ、と思う













ま、別にね、『こういう場』だから、グチるだけですけど










黄砂おさまるかな










洗車したい、明日、雨でも洗車したい






『君は胸やけしてなさそうな寝顔だね、寒い外で遊んだ子供みたいな鼻の色して』

×

非ログインユーザーとして返信する