surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

悟りネコ


今日も、Tシャツ作っちゃったんだけど










往生際悪く、デザイン見直してみる











デザインていうか、設定として










招き猫じゃないけど、悟ったような!?ことを適当に言うみたいな、『悟りネコ』にして、それぞれにフレーズ足してみましたょ






あと、翔子さんは、タバコやめてお茶を進めている感じに







晃さんはフレーズだけ





健司さんもフレーズ足しです




玲子さんはタバコやめて、紅茶




仁美さん



治さん、ちょっと目がね、黒地だから

中々ね、難しいですね





各フレーズの英語訳はネットで適当に変換しただけだから、伝わらないかもですが










まぁ、見直したとて、どこにどうするでもないのですが











天気良すぎて、ダルい現象発動中ですが











明日は洗車して、歯医者いこ(何回目だょ)











皆さんも寒暖差と、やはり花粉によるゲーハナの飛び出しに









注意ください








『元気過ぎて、動き過ぎて、中々ね、ビッコ治りません』

×

非ログインユーザーとして返信する