surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

水原


『水原』・・・










やっぱり『水原』と言えば・・・











スクールウォーズの『水原』ですよねっ

(そっち?)










高校いったら、あんな奴いるの?真面目にやばいよ、あの50%オフくらいの奴でも、やばいよ、やばいよ、と思ったよ









お金は、あんまり持ち歩かないようにしないと、カツアゲされちゃうよ、と思ったよね











それに比べたら、今、話題の『水原』さんなんて、かわいいもんだよ











デコピン一発、1億円で換算したら、7発くらいで許してもらえると思ってたら(許さないだろ)









24発くらいになるみたいだから、オデコへこんで血がでるね、大谷さんのデコピンなら









いうとりますけど










ペレさん、ようやく吐き気は治まったけど










足の具合は、どうかな、治ってはないね











元気は、元気だけど










階段も、高いところも、難無く移動してる










後ろ足だと、ちょっと大変だったかも









今日で5日くらいかな










まぁ、ギブスするわけにもいかないし、しゃべるわけでもないからね









見守るしかないけど









今日、例のTシャツが届いた









ちょっと線が細かったかな









日曜、歯医者に行くとき、着てみよかな








『春だから、『そういう人』もいるよ、と思われるだけだょ』

×

非ログインユーザーとして返信する